アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「英語」のブログ記事

みんなの「英語」ブログ

タイトル 日 時
Ruined World
こんにちは。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 17:07
久しぶりに記事でも書いてみます。
皆さんお久しぶりです。 マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 16:30
今回も投稿完了!
8月が見えてきました。(というか記事を書いているうちに8月になっちゃいました。) いかがお過ごしでしょうか。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 00:06
今日も投稿完了!(前回と同じになってしまった)
他にネタはないのか?・・・マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 00:04
今日も投稿完了!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。ついに30代へのカウントダウンが始まった、マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 19:44
今回の英検、結果は・・・(自己分析と反省会)(またまたどっかで聞いたフレーズが・・・)
今帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 16:53
今回も投稿完了!そして、今日・・・(どっかで聞いたフレーズだな・・・)
みなさん、お元気ですか。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 03:11
今週も投稿完了!そして思うことを少しつらつらと・・・
いかがお過ごしですか? マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 02:42
初のTOEIC公開テスト、結果は・・・(自己分析と反省会)
今帰りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/29 16:27
今回も投稿完了!そして、今日・・・
みなさん、お元気ですか。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 00:58
イディオムシリーズ!その30
ついに30回を迎えることとなった、イディオムでも書いてみようか、シリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 18:29
日本語文法を英語で解説する事の限界。そして心のつぶやきその2。(たすけてぇ。)
すいません、今回はちょっとまじめな話を。マッキーです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 15:43
NHKの英語ニュース番組と、今の自分の心境。(助けてぇ。)
と、嘆きから入った、珍しいマッキーです。いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 23:56
GWもいよいよ終わりですね。
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 21:09
イディオムシリーズ!その29
さあ、行きますよ景気よく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 00:06
イディオムシリーズ!その28
そこのけそこのけお馬が通る! ・・・さあ、いきましょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 12:08
イディオムシリーズ!その27
馬シリーズ。もうしばらくお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 16:06
イディオムシリーズ!その26
馬シリーズ、ガンガンいきましょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 13:19
イディオムシリーズ!その25
戻しました。ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 18:21
イディオム、発進する!(ガンダム口調な感じで)、No.24
今回も「馬」、行きますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 18:58
Here's the idiom series again! (No.23)
Okay, now, I will restart writing some idioms. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 22:59
最近再開した、英語日記。
どうも、お久しぶりです、マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 21:04
投稿、順調! ・・・今のところ。
また始まりましたよ、3日坊主の挑戦が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 22:41
新年度。始まるも・・・
皆さん、こんにちは。マッキーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 01:05
証明してやろうじゃないか!!
はい、時間が結構できたというこの時期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 20:55
最近、ひと段落着いたので久しぶりに。
ご無沙汰しております、マッキーでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 20:14
持続力がないことを悔やみつつも・・・、一応最近のできごとを。
お久しぶりです。・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 22:59
3月・・・はや5ヶ月。そして。
お久しぶりです。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 21:02
気がつけばもう10月・・・
時がたつのは速いものですね。 (前も言ったか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 20:18
イディオムシリーズ!その22
イディオムリーズも、はや22弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 16:36
イディオムシリーズ!その21
魚編もかなり進んできた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 23:22
最近、読み始めました。
何をって?本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:43
勝負の行方は・・・?
8/31日。私は今後の人生を左右する戦いを挑みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:22
ネタがないので代わりにイディオムを。その7
すいませんねぇ、イディオムを紹介するコーナーになってしまって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:09
ネタがないので代わりにイディオムを。その6
犬シリーズ行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 23:47
ネタがないので代わりにイディオムを。その5
今回もイディオムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:25
ネタがないので代わりにイディオムを。その4
とりあえず、遅れていた分を取り戻したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 23:18
ついに勝負の日。
いよいよこの日がやってきました。 先日紹介した、勝負の日です。 朝から天気があまりよくなく、どうなることかと思いましたが、 なんとか回復してよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:54
ネタがないので埋め合わせにイディオムを。その3
その3突入です。まずいです。 (日本語です。どうすれば・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 22:51
ネタがないので埋め合わせにイディオムを。その2
つ、ついにこの瞬間がやってきてしまいました^^; (その2の登場です。しかも今回も日本語・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 22:46
ついにうちにも・・・
停電がやってきました。 いや、やってきては困るんですけどね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:28
ネタがないので埋め合わせにイディオムを。その1
すいません、こんなタイトルになってしまいました。 (今回も日本語のみです・・・まずい^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/26 22:12
最近思うこと。
ねたがないので、ありきたりな話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:03
オリンッピック、ついに閉幕。
オリンピック、今日がついに最終日でした。 皆さんは、どのシーンが一番印象的でしたか? (またまた「ネタバレ」を含みます) (今回も日本語のみで。サボってんなー、最近^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:52
いよいよ8月も最終週へ。
みなさんはどんな8月をすごされましたか? いよいよ、8月もあと一週を残すのみとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 22:53
最近の地震問題。
全国各地で地震が多いように感じます。 今日の地震も、関東圏内のものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:40
ニュースって・・・?
最近、更新日時がおかしく・・・^^; すいません、記事はあるんですけど、 なかなかアップできず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 22:20
好きなテレビ番組。
たまには、テレビのことを少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 22:54
日記をつけ始めてはや3週間以上が経過。
三日坊主の私が、3週間粘っています。 これは、個人的にはすごいことです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 23:55
携帯電話の功罪。
今回は、日本語のみの記事でいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:40
サー!
といえば、卓球の福原愛選手ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:23
終戦の日。
黙祷、しましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:08
久しぶりに自分ワールド。
久しぶりに、私の好きな世界をまさに適当に書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:49
お盆。
帰省ラッシュですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 23:05
タイトル変更。
もうお気づきの方もいるかもしれませんが、 ブログ名を変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:25
My grandmother
今日は、祖母に会いに行きました。 といっても、日帰りですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 23:17
北京オリンピック!
どうも、オリンピックを見てしまいます。 (いわゆる「ネタばれ」を含みます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 23:33
持つべきものは友。
すいません、今回はなんとなく英語のみで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 22:29
いよいよ明日!
北京オリンピックが始まりますね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 22:41
原爆投下の日。
今から63年前の今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 22:26
最近の気象状況。
天気が、怪しいですよね。なんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 22:03
甲子園、やってますねー。
昨日から、甲子園が始まりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/04 23:32
オリンピックまであと5日。
せっかくの4年に一度のオリンピックなので、 ここでも取り上げてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:53
ネタはあるんじゃない。作り出すんだ!
一見すばらしい格言のように感じますが、 まったくたいしたものではないですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 23:10
ついに8月。
いやー、Augustですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 23:14
中断はさせないぜ!
何があろうと、続けますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:42
歯が痛い。
冷たいものを食べると、歯が痛くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:15
今日もネタがねぇぜ!バカヤロー!
最近、人格変わったんですかね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 22:51
日記をつけ始めてはや6日。
はい、やっぱりネタがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 00:07
「普通の」を英語で言うと?
辞書を引くと、いっぱいあるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 00:07
An Ordinary Day
今日は特に問題もなく、一日が終わったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 22:57
今日の出来事!
今日は、講師仲間でお昼を外食しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:41
今日は土用の丑の日。
I ate eels for dinner made by my mother. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 22:04
英語日記に挑戦!
Then, I will try to make a diary as I can pass the STEP test. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 01:24
長年の苦労の末・・・
英検準一級二次試験、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 21:06
英検準一級、面接試験無事(?)終了。
受けてきましたー。 午前中であっさり終わってしまった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 16:16
久しぶりに書いてみます。
と思ったんですが、特にネタがないんですよね、これが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 20:59
英検準1級、1次試験突破!!
結果が出てからだいぶ経ちましたが、一応報告までに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 23:42
ノロウィルスと片頭痛と英検
準1級。今日、受けてきました。 ただ、体調は万全ではありません。特に、おなかの調子が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 16:37
実用英語技能検定試験(part2)
またまた受けました、英検。 今回は英語ということで、タイトルにも英語を組み込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 21:17

トップへ | みんなの「英語」ブログ

Into the Sky... 英語のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる