アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
No Title 2
... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 23:14
No title (ノータイトル)
こんにちは。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 00:07
初の出勤途中投稿。
おはようございます、マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 07:23
今日も。
こんにちは。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 23:56
世の中って…
こんにちは。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 18:09
あれから4年…(40年じゃないですよ)
みなさんこんにちは。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 00:11
久々に投稿してきました!
マッキーです。 いよいよ年の瀬ですねぇ。(しみじみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 16:22
Wingerdium Leviosa!
Hi, I'm makki. How's everything? (皆さんこんにちは、マッキーです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 19:22
最近は投稿できてませんねぇ。そして白状でもしておきましょうか。あと今日の話も。(くそー結婚してー)
皆さんお久しぶりです。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 23:26
今回も投稿かんりょ・・うできませんでした(汗)+旅行行ってきたのでその旅日記を。(長文です)
今回も投稿かんりょ・・うできませんでした(汗)+旅行行ってきたのでその旅日記を。(長文です) 暑いですねぇ。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 00:06
今日も投稿完了!
どうも、こんにちは。マッキーです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 18:49
震災義援金、そして原子力に対する正しい理解。
震災から1週間経ちました。いかがお過ごしでしょうか。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 13:38
証明してやろうじゃないか!!
はい、時間が結構できたというこの時期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 20:55
3月・・・はや5ヶ月。そして。
お久しぶりです。マッキーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 21:02
気がつけばもう10月・・・
時がたつのは速いものですね。 (前も言ったか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 20:18
最近、読み始めました。
何をって?本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:43
9月も終わりに近づきましたね・・・
早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:12
勝負の行方は・・・?
8/31日。私は今後の人生を左右する戦いを挑みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:22
テレビが・・・
でっかくなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:07
つれづれな文章を。
かなり間が空いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:35
月日がたつのは、速いものです。
はやいって、月日の場合はどっちでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 22:33
今日の出来事。
まずは懺悔からですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 22:30
久々に学校へ。
何を隠そう、私は学校の英語講師です。 (なのに日本語・・・やばー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:21
ついに勝負の日。
いよいよこの日がやってきました。 先日紹介した、勝負の日です。 朝から天気があまりよくなく、どうなることかと思いましたが、 なんとか回復してよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 22:54
ついにうちにも・・・
停電がやってきました。 いや、やってきては困るんですけどね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:28
ひそうかーん!
発売になりましたねー。 (またまた日本語です、どうしよう・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:18
最近思うこと。
ねたがないので、ありきたりな話題を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 23:03
最近の地震問題。
全国各地で地震が多いように感じます。 今日の地震も、関東圏内のものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:40
カウント数が・・・
伸びています!感謝です!(ひとりごとなのに^^;) 読んでほしいのかほしくないのか本来ならはっきりしなければ ならないところですがね・・・。 今回は日本語のみで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 23:30
日記をつけ始めてはや3週間以上が経過。
三日坊主の私が、3週間粘っています。 これは、個人的にはすごいことです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 23:55
携帯電話の功罪。
今回は、日本語のみの記事でいきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:40
悲愴感
今回は、意外と英語にしようがないので、日本語のみで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 23:02
My grandmother
今日は、祖母に会いに行きました。 といっても、日帰りですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 23:17
持つべきものは友。
すいません、今回はなんとなく英語のみで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 22:29
最近の気象状況。
天気が、怪しいですよね。なんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 22:03
ネタはあるんじゃない。作り出すんだ!
一見すばらしい格言のように感じますが、 まったくたいしたものではないですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/02 23:10
中断はさせないぜ!
何があろうと、続けますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:42
歯が痛い。
冷たいものを食べると、歯が痛くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:15
今日もネタがねぇぜ!バカヤロー!
最近、人格変わったんですかね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 22:51
日記をつけ始めてはや6日。
はい、やっぱりネタがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 00:07
「普通の」を英語で言うと?
辞書を引くと、いっぱいあるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 00:07
An Ordinary Day
今日は特に問題もなく、一日が終わったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 22:57
今日の出来事!
今日は、講師仲間でお昼を外食しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:41
今日は土用の丑の日。
I ate eels for dinner made by my mother. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 22:04
英語日記に挑戦!
Then, I will try to make a diary as I can pass the STEP test. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 01:24
長年の苦労の末・・・
英検準一級二次試験、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 21:06
英検準一級、面接試験無事(?)終了。
受けてきましたー。 午前中であっさり終わってしまった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 16:16
久しぶりに音楽のマイブームを一つ。
皆さん、GWはどのようにすごされましたか? 私の場合は、まあ、一言で言えば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 14:25
ゲットだぜ!!
何をって?…それは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 23:06
背景を一新。
ふと新着の背景を見たところ、いい感じの背景だったので、 変えてしまいました。 「空へ」というイメージは変えていないつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 19:51
健康診断の結果。
なかなか勉強が進みません。 授業の準備に始まり、その他家の仕事など諸々により…。 (少しは言い訳も入っていますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 13:16
新年度が始まってはや5日。
皆さん、お変わりありませんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 21:46
英検準1級、1次試験突破!!
結果が出てからだいぶ経ちましたが、一応報告までに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 23:42
ノロウィルスと片頭痛と英検
準1級。今日、受けてきました。 ただ、体調は万全ではありません。特に、おなかの調子が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 16:37
9ヶ月ぶり。
なんと、9ヶ月ぶりです。 このブログ、まだ生きてました。良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/21 19:59
久しぶりに・・・
お久しぶりです。3ヶ月ぶりに書き込みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 22:55
実用英語技能検定試験(part2)
またまた受けました、英検。 今回は英語ということで、タイトルにも英語を組み込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 21:17
新年
始まってすでに半月が過ぎ去りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 16:41
ハイテクの時代。
ハイテク。ハイ―テクノロジーの略です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/24 22:16
最近の自分。
相変わらず忙しいのですが、その中でも 最近の出来事を書いてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 22:08
日々の出来事。
ちょっと頑張って今回も書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/27 22:29
実用英語技能検定試験
いわゆる英検ですね。今日、受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/15 21:45
旅行&花火
はい、今日もがんばって書きますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 00:00
なんだかんだで忙しい。
ちょっと時間があるので、書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 18:47
最近。
ちょっと時間があるので、またまた記事を書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 21:44
写真
またまた久しぶりの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/23 17:29
めちゃくちゃ忙しい!!!
どうも、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/07 21:50
最近の自分。
なかなか記事を書くことができない自分がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/13 20:38
新曲完成!・・・(一応)
またまた久しぶりの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 22:05
近況報告
久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/23 17:46
入学式
今日は、大学院の入学式がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/08 23:11
忙しい・・・
やっぱり、この4月からは忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/05 22:39
すごく久しぶりです。
今後、なかなか書けなくなりそうなので、一応ここで書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/30 19:59
ついに優勝!!
勝ちましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/21 19:47
勝ったどー!!
やった!やりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/19 18:45
えいご漬け
やってますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 11:09
マイブーム
今日は、マイブームや、思ったことを書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/16 22:21
もうこりた
最近思ったことをいくつか紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 11:39
昨日の出来事
昨日は、結構忙しかったです。 その中でも、ちょっと面白いものをいくつか紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 17:22
アーティストデビュー?!
今回も、短めにいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/05 17:04
卒業式
卒業シーズンですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/03 17:59
おめでとー!!
最近、うれしいニュースがいくつかありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/02/25 15:35
最近の思ったこと、できごと。
久々の投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/20 17:23
昨日の卓球大会
昨日は一日中、卓球大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 11:40
トリノオリンピック開幕間近!
今日は、一言のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/10 18:10
手術
今日、手術をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/08 18:12
最近のできごと
最近の出来事を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/05 15:40
大学入試センター試験
ちょっと前の話になりますが、 今回はセンターの話を一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 16:42
「フィンランドに学ぶ教育と学力」シンポジウム
久しぶりの記事ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/30 13:02
たまには本の紹介。
変なタイトルですね。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 14:08
徒然なるままに。
ピンと来るタイトルが浮かばないので、 流用します。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/22 19:52
卒論終了!!
やっと終わりました。いろいろな意味で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/16 00:00
年初めの一週間
久しぶりに書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 13:53
A HAPPY NEW YEAR!!
明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 15:25
行く年来る年
今日で2005年も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 18:22
久々に書き込み。
久しぶりの書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/28 16:49
クリスマスイブ
12月24日。クリスマスイブですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 14:31
昨日のできごと&今日のできごと
昨日、本当に書きたかったことを書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/23 20:41
最近のできごと
最近のできごとを書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/16 16:50
今日のできごと
今日の出来事を書いてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 20:21
小春日和
ちょっと違う感じのタイトルにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 15:50
教育実習終了。
無事、終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/19 16:38
教育実習
明日から、教育実習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/30 17:07
掃除
久しぶりに、掃除をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/23 12:49
昨日の出来事&今日の出来事
昨日はPCが都合により使えなかったので今日、二日分書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 12:40
F1
お昼時。やってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 18:06
おばあちゃん
今日は、祖母に会いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 19:25
エビフライ巻き
今日、お昼ご飯にエビフライ巻き、食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/16 15:51
逆転裁判
買ってしまいました、蘇る逆転。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/09/15 13:55

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Into the Sky... 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる