Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も。

<<   作成日時 : 2015/08/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。マッキーです。

今日も嫌なことがあったので書いておきます。

物覚えが非常に悪くなってきています。
何度も話さなきゃいけないのでストレスがたまります。

自分のペースが乱されます。

知り合いが僕のことを「帰宅拒否症」と形容しました。
その人曰く、普通の人は「家に帰りたくない」が理由だが、
僕の場合はその理由が「職場が好きだから」なんだとか。

まあ、絶対に違うとは言い切れませんが、
そんなことあるわけないじゃないですか。

前者対後者=6:4ですかね。
最近は職場も嫌になってきてますし。

そのうち本当に居場所がなくなるんでしょうね。

世の中の「合理化」に適応できなかった、か。

人を殺しちゃいけないということはわきまえているつもりなので大丈夫でしょうが、
適応できてない、というところは正解かもしれません。

理性が完全になくならないことを祈ります。

・・・やっぱ書いてること、似ているんじゃないだろうか。
本当に不安です。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる