Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中って…

<<   作成日時 : 2015/04/17 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。マッキーです。

普段はこんなことは書かないのですが、どうしても
抑えきれない不満があるので書かせていただきます。

誰も読んでいないことを期待しつつ・・・。

現在、Facebookを並行してやっているのですが、
顔がバレているし、嫌なことを書くことができません。

(まあ、このブログを知っている人はだいたい個人的に教えているので
わかっちゃっているのですが・・・。)

正直、辛いです。

家族についてです。

先日の記事で、独身と書きましたが
実家に今だに住んでいます。

少し離れた弟は一人暮らしを始め、家にはいません。

ということは、お分かりですよね。

返事をしてほしい、コメントを書いてほしい、というわけではありません。

むしろ、これは完全に「ひとりごと」です。

これを書いている時も、部屋に入ってきて、覗かれました。

プライバシーなんて、ほとんどありません。

外出できるような雰囲気でもありません。(仕事以外)

一人で寄り道をするなんて、もってのほかです。

連絡をしても、怒られます。

・・・これって、普通の家庭でしょうか?

家の仕事を手伝わなかったら(1回でも)

非常識と言われるのは、普通でしょうか?

・・・わかりません。他の家で育ったことがないので。

完全に、ヒステリックだと思います。

そういうと、自分が精神病だと言われます。

正直、辛いです。

家を出られないので、一人暮らしもできません。

なにより、仕事柄、早く帰れないですし

お金ももたないと思います。

今後の人生、やっていけなくなりそうです。

・・・戯言ですかね。裕福な一市民の。


円形脱毛症があります。ストレスによるものです。



とまあ、いろいろカミングアウトして、ちょっと楽になりました。

・・・誰も読んでいないことを願って。

以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中って… Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる