Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから4年…(40年じゃないですよ)

<<   作成日時 : 2015/04/08 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんにちは。マッキーです。

特に何もないのですが、記事を書いてみようと思い立ったので書いてみます。

4年、と言っても3年と3ヶ月になりますか。

何やってたって、別に大したことはしていません。

歳は、32になりました。

依然として、独身。

ちゃんとした仕事にも就けてない。

プータローです。

なので、本当になんとなく書いているだけです。

そんなにネタもないことなので、これにて終了とします。

ブログのリンクとか切れてるのもあるみたいなので、
追々直していければ、とは思ってます(思ってるだけですよ)。

ではでは。

(久々に作曲意欲はなくはないです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから4年…(40年じゃないですよ) Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる