Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に投稿してきました!

<<   作成日時 : 2011/12/17 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マッキーです。 いよいよ年の瀬ですねぇ。(しみじみ)

皆さんは今年一年、どのように過ごされたでしょうか。

僕はいろいろな試験にも挑戦して、まあそれなりに充実した1年だったと思います。



(ちゃんとした仕事があればなおいいのですが汗)



原発事故からもう9か月になりますが、いまだに完全な「終息」は見えてきませんね。

僕の英会話の先生の話によると、世界では津波の被害よりも原発事故の方を大きく
取り上げるメディアも多いのだとか。

まあ、原発に頼る国もありますからね。フランスとか。

それよりも津波の被害のことを忘れちゃいけない、とその先生は言っていました。

確かに。


そういえば、今年の漢字と紅白歌合戦のメンバーが発表されましたね!

「絆」。予想通りです。

両親、僕もこれしかない、と思っていました。


さあ、この「絆」、英語ではなんというでしょう?



3、


2、


1、


'bond'

です。


「つながり」ですね。

「接着剤」じゃないですよ。(殴)


紅白は・・・、やっぱり嵐ですかね!

EXILEも好きですし・・・。

ファンモンも「ヒーロー」を聞いてからファンになっちゃいました。

(ファンクラブに入るほどのコアなファンではないですけど・・・)




と、その前にクリスマスもありますね。


(僕のところにはサンタさんはもう来ませんが)


が、しかし!!


サンタさんは実在するのです。


サンタ協会なるものが・・確かあったはず。



・・・と、まあ適当なことをつらつらと書いてみました。


皆さんもよいお年を!

ではでは。

(年内に記事追加したら最後のフレーズは消します汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に投稿してきました! Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる