Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 私待つ―わ♪(いつまでも待てるか!)

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。マッキーです。

えー、今回から、一人称を変えてみたいと思います。

私→僕

で。

(いちいち報告することでもありませんが)



あとは・・・。

僕はどうもハマリ症のようでして。

しょっちゅうCMやってるとあるゲームポータルサイトの
ゲームを結構やっているという。

・・・大人になりきれていない29歳。
困った困った。


まあ、そんな中でも一応仕事はしていまして。

昨日は勤務している学校の文化祭でした。

まあ、合唱を高校時代にやっていたということが
だいぶ広まってしまい。

生徒からついに「出し物するんで一緒に歌ってください!」
とのオファーが。

アルファベット3文字+数字
のアイドルグループの唄を。

熱唱させていただきました^^;



あ、あと時間的には前になってしまいますが。

先日、自宅から徒歩30秒のところに住んでいた小学校時代の友人の

結婚式が北海道であったので参列しつつ、北海道観光を
してきました。

(沖縄は行ったことがあるので、一応日本は制覇!・・・ということにしておきましょう)

ラーメンを食べ、カニをお土産に買い。


その友人の、北海道時代の大学のお友達の方とも
意気投合。
カラオケで一緒に長時間歌っちゃいました。

(やっぱ歌好きなんですね、僕は)

もちろん、結婚式も良かったですよ。

(くぅー、タキシードってやっぱりかっこいいなぁ!)



といったいろいろなイベントがあったにもかかわらず

ブログほったらかしの僕でした。


(次はいつになることやら・・・)


最近の出来事。

英作文・・・相変わらず継続中。(宿題として課されてるのでこれはちゃんとやってます^^;)

ニュースで英会話・・・番組は見てますが、投稿は・・・(汗)

rolo・・・ちょっとずつですが匿名ルームで引きこもりつつやってます(最高レベル87)。


(やるべきことやれ!)


・・・ではでは、今回はこれにて。

(なんかまとまってないけど・・・いいか^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私待つ―わ♪(いつまでも待てるか!) Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる