Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も投稿完了!

<<   作成日時 : 2011/08/01 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月が見えてきました。(というか記事を書いているうちに8月になっちゃいました。)
いかがお過ごしでしょうか。マッキーです。


私ですか?なんか、英語の勉強は欠かさずやってますが、
これといった身辺の進展は・・・・。ないですね。^^;

週1で通っている英会話のイギリス人の先生が
国に帰る、とのことで
「見られないからDVD貸してあげる」
ということで、たくさん洋画のDVDをお借りしてきました。

なんでも宿題なんだそうで。

鞄いっぱいのDVDを借りてきました。


・・・全部見られる自信ない・・・。


しかも大部分は字幕すらないという・・・


ま、まあなんとかなるさ!


よし、明日から見よう!

・・・たぶん。


えー、間が空きましたが、

投稿はきちんとやりましたよ。ニュースで英会話。

今回のテーマは。

中国の、電車穴埋め(?、でいいんでしょうか)をもう一度掘り返したことについて、
あなたの意見を述べなさい。

というものでした。


む、難しい…。

えー、頑張って適当に書きました。
(適切に、って意味ですよ!・・・たぶん。^^;)


まあ、同僚の先生もおっしゃってましたけど、

日本の技術力って、世界に誇れるんですね。

すごいなぁ。

私なんてまだまだ・・・。

そんな先輩たちに負けないように、
私も英語の精進を頑張らなくっちゃ!


ではでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も投稿完了! Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる