Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も投稿完了!そして近況報告。

<<   作成日時 : 2011/07/24 18:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いです。マッキーです。


ニュースで英会話の投稿、してきました!

今回は、なんといってもなでしこジャパン!

凱旋のニュースです!

これにサブタイトルをつけてください、ですって。

つけましたよ!内容は内緒ですが。


さって、まあ、あとは近況報告でもしておきますか。


教員採用試験の結果が来たのですが、

・・・残念ながら。


面接試験の点が悪かったようです。

自己採点では筆記は問題なかったので・・・。


目を見て話せない、どもっちゃって何言ってるかわからない、

自分に自信がない、あるいは緊張して見えてしまう・・・・。

という弱点があるのは分かっているのですが、

なかなか改善、まで行けていないのが現状なのです。


うーん、どうなんだろう・・・。

面接で落ちるのはやっぱりつらいですね・・・。

次がある、次があるで、

ずっと挑戦し続けてきて
これなので、
面接対策といってもなかなかできず・・・。


うーん、ちょっと今回は

へこんでしまいますね。


あ、あとは今日、祖母の3回忌の法事に行ってきました。

101歳(2歳だったかな^^;)の祖母は、すごいなあ、と思います。
今でも。


私もずっと、供養されるような人間になれればいいな、と思いますね。

ではでは、今回はこれにて!

(一人で泣いておこう・・・TT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も投稿完了!そして近況報告。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる