Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢検2級・・・

<<   作成日時 : 2011/07/07 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結果発表。マッキーです。

結果発表〜!

(Pさま(?)的なノリで)




神妙な面持ち(?)で書き始めた本記事。



さて、結果は・・・。



















合格!!

おー!!やったー!


(Pさま(?)のような気分です^^;)

あんまり勉強しなかったので
心配していましたが、
受かっていてよかったです^^

日本人なら漢字を書けなきゃ!!
(・・・突然態度がでかくなった)


さーって、準1級かぁ・・・。

機会があればやってみたいかなぁ、とも思いますが、
とりあえず、就職の方を優先させたいので
決まってからやれたらやりたいと思います。

TOEICも受けたいですしね。

あ、でも受けてみようかなぁ・・・。
まあ、無理でしょうが・・・

決まったらまた報告、ということで。

ではでは、今回はこれにて。

(久々の朗報でよかった―)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢検2級・・・ Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる