Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は投稿できないので、思ったことや何やってたかなんかをつらつらと・・・

<<   作成日時 : 2011/06/19 19:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は父の日!・・・はい、なーんもしてません。 マッキーです。

今回は今週末の出来事をつらつらと書いてみます。

まずは昨日。

大学院時代の友人の結婚式に行ってきました。

旦那さんはなんでも大学からの友人なんだとか。

僕は彼には初めて会ったのですが
ちょっとかわいいところありの、イケメン君だなぁ、
と思いました。

おっちょこちょいな面もあるらしいのですが、友人の
新婦さんがしっかり者なんで大丈夫、
ってメッセージカードに書いておきました。

二次会では、またこれもまったりムードで素敵な
時間を過ごさせていただきました。

末永くお幸せに!!


さて、いよいよ私にとっては重大な試験が
近づいてきたわけですが、
(同業者の方なら知ってるかも・・・)

その前に、試験慣れ(?)ということで
今日は漢検を受検してきました!

級ですか?

そりゃあもちろん・・・


・・・・2級です。


日本人なのに英語より日本語の方が級が下って・・・

漢検も準1級くらい取ってみたいなぁ、とは
思うんですけどね・・・。

んで、できですよね、当然聞きたいですよね。

(・・・聞きたくないですよね、TT
でも言いたいので言っちゃいますが!)


合格点はだいたい8割程度なんだそうです。

んで、私の手応え的には・・・

8割くらいです。


・・・まあ、だいたいこういうのは

全部できた!っていうとだいたい90%。
8割できた!っていうと・・・

はぁ。

多分受かってないと思います。

TOEICも英検も自信持ってできなかったし、
最近試験系がさっぱりです・・・。

年齢、ですかねぇ。


・・・うーん、頑張るか。

頑張るしかないし。


ではでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は投稿できないので、思ったことや何やってたかなんかをつらつらと・・・ Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる