Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の英検、結果は・・・(自己分析と反省会)(またまたどっかで聞いたフレーズが・・・)

<<   作成日時 : 2011/06/12 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今帰りました。

正直言って、自己ベスト更新は・・・どうでしょうか。

リーディングはそれこそ、最後の1問だけできなかったので、
自己ベストに届くか届かないか、ですが、

いかんせん語彙問題が…。

まあ、予想通りといえば予想通りでした。
ただ、語彙問題については
今までよりもちょっと難しいかな?
という印象はもちました。

リスニングは・・・もちろんすばらしい!とまではいかないでしょうが
それなりに自信を持って答えられたと思います。

作文は・・・練習したものとほとんど似ているものでした!!
びっくりしましたが、反面慣れているテーマなので
しっかり書くことができました。
(書きすぎた気もしますが^^;)




ひとつぼやきを。

試験中、後ろから幾度となく
ため息が聞こえてきました。

ときに日本語チックに「フー」。
ときに英語チックに「ヒュー」。

わかったから。
うるさいから。

他の人にも聞こえていたと思います。

んで、終わった後どんな人か見てやろうと思ったら
おばさんでした。

「Your sighing was very annoying! Be quiet next time!!」

ってよっぽど言ってやろうかと思いましたが、やめました。

こちらも結果は1か月ほど後。

まあ、今回も合格は難しいとは思いますが、
自己ベスト更新していたらいいなぁ、と思います。


まあ、出たら一応ここで発表ですかね。

ではでは、今回はこれにて。

(はい、今回も流用しました><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の英検、結果は・・・(自己分析と反省会)(またまたどっかで聞いたフレーズが・・・) Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる