Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 投稿、順調! ・・・今のところ。

<<   作成日時 : 2011/04/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また始まりましたよ、3日坊主の挑戦が。

とりあえず2週目入ったので、3日坊主ではないですね。


・・・あ。何の話かと言いますと。

NHKの英語語学番組に、「ニュースで英会話」
というのがあるのですが、

ホームページ(でいいのかな?)に、
英作文を投稿するコーナーがあるんです。

前々からやろうやろうと思っていたのですが、
結局やらず、今に至っていました。

しかしながら、新年度になったことですし、
心機一転、やってみようかと。

まあ、でもこれまでも、
英語の日記をつけていたのですが
今やってないですし^^;

あ、一応、代わりと言ってはあれですが、
英検1級の英作文問題に似せた作文を
書いてはいます。

投稿はネットで行うので、
投稿した後このブログをかけば、と。

さあーって、いつまで続けられるのやら。


あ、今、NHK見てるんですが、
なにやらケンブリッジの構内歩いてるみたいです。

というのも、私のネイティブの先生が
ケンブリッジ出身らしいので。

ナレーションが面白いです。


今回はつらつらと書いてみました。
うーん、ひとりごとっぽいぞ!

ではでは、今回はこれにて。(ひとりごとなのに^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投稿、順調! ・・・今のところ。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる