Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月・・・はや5ヶ月。そして。

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。マッキーです。

あら。日本語です。すいません^^;

いかがお過ごしでしょうか。復活するのに時間がかかってしまいました・・・。
その間、いろいろとありました。

まあ、大きなことといえばPCが壊れそうになったことですかね・・・(それだけ?^^;)

あ、新年明けましておめでとうございます。(いまさら><)

その前にメリークリスマス!(くどい^^;)

なんか今回書きたくなったのは、結構ずっと前から暖めてきたことの報告を
しようと思いまして。

このブログでも何回か書きましたが、英検準一級を受け続けてきましたが、
ついにこの第3回で合格しました。

思えば、最初の過去問を購入したのが平成14年度・・・
受け続けた努力がついに実り、合格へとつながりました。

英語のトピック、日記を続けられるかはまだわかりませんが、
できる限りがんばろうかと思っています。(うーん、まあ無理かもですが^^;)

この記事を見かけることができた方は相当奇特な方かもしれません。
(何しろ5ヶ月ぶりですから・・)


ではでは、今回も収集がついていませんが、また気まぐれで書くかもしれません。
そのときまでごきげんよう〜。

(気まぐれはあんまりよくないですね・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
英検準一級、合格おめでとうございます。
すごいですね、頑張り続けると合格できるものなのですね。
僕も頑張ろうと思います。

どうぞ、お体お大事に。次の更新は夏真っ盛り!?
もちろん冗談ですが、次までごきげんよう
奇特な者
2009/03/03 22:54
奇特な者さん、(というよりなぐぉんさん^^;)
ありがとうございます!
コメントも遅くなってしまい、申し訳ありません…。
努力が実になるって、なかなかないですよね。
これがピリオドではなくカンマと思って、
これからもがんばっていこうと思います。

マッキー
2009/03/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月・・・はや5ヶ月。そして。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる