Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分ワールドに浸ってみる・・・

<<   作成日時 : 2008/09/08 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお気に入りの人物や音楽を紹介するこのコーナー。

正直言って、最近時間がまったくありません。
なんででしょう・・・。

まあ、そんな中でも一応テレビを見たり、音楽を聴くことはあるので、
最近のお気に入りを紹介だけはしておきたいと思います。

まずそんな人物とは、ダンディ坂野さん。

古い?まあ、確かに「昔の人」になっちゃうのかもしれませんね。
でも、最近また出てますよ、あの人。

まあ、私の見るテレビといったら先日紹介したようなのしかないので、
実はヘキサゴンですけど。

どうもあの人、ノリが私と似ているかもしれません。

それから、音楽を。

accessさんの「ダウト&トラスト」です。
とあるアニメの主題歌だった曲ですが、
私の場合はこの曲との出会いは別でした。

まあ、その出会いは置いておいて・・・

アップテンポのメロディー、
ヴォーカルの高い美声と、
聴き所満載の曲になっています。
ぜひ、機会があったら聴いてみてください。

ではでは、いろいろと書きましたが、
今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分ワールドに浸ってみる・・・ Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる