Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日がたつのは、速いものです。

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はやいって、月日の場合はどっちでしょう?

記事のタイトルのように、「速い」でいいんですかね?
それとも、時間的なものだから「早い」?

どっちなんでしょ?

・・・と、くだらない問いかけで、今回の記事はおしまいです。

続いてはいるんですけどね・・・。一応。

英語の日記がきちんと書かれるのは、いつのことやら・・。

では、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに来てみると、かなり更新してる!(汗
9月はいろいろ行事があって忙しいです。そして、やっぱり勉強と部活と行事の両立は難しいですね・・・

僕は、月日がたつのは、「早い」だと思います。でも、深く考えると、時間の流れる速度 だから、「速い」なのかもしれないですね。
MiiiH
2008/09/10 20:59
MiiiHさん、こんにちは。
コメントを返そう返そうと思っていながら、
なかなか返せず、申し訳ありませんでした。

忙しいと感じることは、一見よくないことのように
思えます。
しかし、よくよく考えてみると、時間を大切にして
そのときそのときを十分楽しんでいる、
という見方もできますよ。
今という時間を、大いに楽しんでくださいね。
マッキー
2008/09/28 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
月日がたつのは、速いものです。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる