Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負の行方は・・・?

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/31日。私は今後の人生を左右する戦いを挑みました。

その結果が、今日来たのです。

結果は・・・惨敗。

・・・なんか。

今年度に入ってから、いいことがあまりありません。
何でだろう。

うーん、単純に努力が足りないだけなのかな・・・。
その方法が悪かったとか。
よくわかりませんが、結果は結果として受け止めなければなりませんね。

そこで自分はダメだとあきらめるか。
それとも自分の力で何とかしてやる!と思うのか。

このブログをもう一度復活させて英語日記を書こうとしている自分自身、
後者でありたいものです。


英検準一級、再トライすることに決めました。
もう面接では負けないぜ!

そのためにはまず作文から復活させないと。

あ、あとラジオを聴き始めました。
英語の会話や、物語の朗読などです。
とりあえず今はNHKのを聴いていますが、
効果が出るといいなー、と。

ではでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝負の行方は・・・? Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる