Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビが・・・

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でっかくなりました!

そんなバカな?!
いや、大きくなったんです。

・・・いや、違いますね。

新しいテレビを買った、といえばいいのでしょうか。

以前から、10年以上持っていたテレビがぶっこして、
自分の部屋のテレビが使えない状態になっていたのですが、
父親が「どうしても新しいのがほしい」とかいって、
某大手電器店に行って買ってきました。

(私も出資することに・・・^^;)

ついでに、地上デジタルとやらの工事もしてもらいました。


○なんか、チャンネルの数字が変わりました。
○放送大学の放送が見られました。

なんだかなー。
個人的には、テレビは見られればいいじゃん!
だったんですが、やっぱり大きすぎて
違和感があります。

このテレビにもいずれ慣れちゃうのかな・・・とか思うと、
ちょっと怖い気もします。

などと、いつものようにつらつらと書いてみました。

ではでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビが・・・ Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる