Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ8月も最終週へ。

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんはどんな8月をすごされましたか?
いよいよ、8月もあと一週を残すのみとなりました。

高校生までの児童・生徒さんは、「夏休みの宿題が〜」と
焦るのでしょうか・・?あるいは終わっている優秀な人も
いるでしょう。
(私の場合は前者のときも、後者のときもありました)

For elememtary school students, junior high school students,
and high school students, I think for now they are busy doing
their homework, or assignment. Or they finishing it, I think
they have time to do other things.

大学生などの学生さんは、まだ「夏休み〜」という方が
多いのでしょう。9月の頭くらいに休みの人が減って、
旅行でも計画しよう!とか、「今のうちに免許でも」なんて
人もいるのでしょうね。

For university or college students, I think for now they are still
in the summer vacation. As the number of people who go to school
is increasing, I think they tend to plan any trips, or getting driver's
licenses.

社会人の皆さんは、盆も終わって通常の勤務がいつものように、
ですね。これから残暑も続きますから、いやな時期になりますよね。
(暑いほうが好きだぜ!という方を除き^^;)

For workers, I think they have already being working as usual.
I fell it will last the late summer heat, so I don't like this term.

中途半端な私の場合は、8月末に一発大勝負があります。
どうも、私の場合は試練が多いようで・・・。
(そうでもないのかな?)
乗り越えられるかわかりませんが、全力は尽くしたいと
思っています。

For me, in the end of this month I have a big event.
I wonder I have a lot of ordeals...

I don't know whether the outcome takes place,
but I will do my best.

ではでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ8月も最終週へ。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる