Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲愴感

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、意外と英語にしようがないので、日本語のみで。

ものを食べるとき、オノマトペではなんといいますか?
そう、「ぱくっ」、とか「パクリ」、といいますね。
これを動詞化してみましょう。

・・・「パクる」。

そう、いわゆる「盗む」という意味です。
タイトルと「パクる」のつながりですか?

ちょっとマイナーな話なので、あまり知られていませんが、
実は、「悲愴感」というユニットがあるのです。

え?「羞恥心じゃないの?」と思ったあなた。
実はあるんです。8/27にはCDも出ます。

その名も、悲愴感で「悲愴感」。

・・・メンバーですか?

悲・・・ロバートの山本さん。
愴・・・アンガールズの田中さん
感・・・ドランクドラゴンの鈴木さん。

で、歌なんですけど、
これがまた結構いい曲なんです。
個人的には好きです、こういうの。
おまけに、鈴木さんが歌がうまいんです。
・・・CD買うかもしれません^^;

ではでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲愴感 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる