Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 長年の苦労の末・・・

<<   作成日時 : 2008/07/22 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英検準一級二次試験、


不合格。


もう二回目ですよ。どーうすればいいんでしょうかね。
まあ、かなり勉強して臨んだわけですが、
単にその努力が足りなかったんでしょうね。

前回の分も、一次の合格だけ紹介して
不合格の記事は書かなかったんですが、
今回は二次終了の記事まで書いちゃったんで
一応書いておきます。

うーん、正直ちょっと自信なくなった。

が。


11月に、第二回があります。

もちろん、やりますよ。
ここで引き下がるわけに行かないんで。

金額が高めなのが、ちょっときついんですけどね。

・・・と、ちょっと考えてふと思ったのですが。

せっかくこのブログがあるんで、
この記事に英語で思ったことを
書いてみようかな、と。

本当は紙で実践しなくてはいけないことなんですけどね。
今までなんとなくやってこられなかったんで、
やってみようと思います。

自分の英語力のなさをさらすことに
なりそうですけど。

逆に、みなさんに見てもらう、ということが
自分へのプレッシャーにもなるかもしれません。

うーん、宣言してしまった。
三日坊主にならないようにしないとな・・・。

ではでは、今回はこれにて。
明日から・・・できるかな^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長年の苦労の末・・・ Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる