Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 英検準一級、面接試験無事(?)終了。

<<   作成日時 : 2008/07/13 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

受けてきましたー。 午前中であっさり終わってしまった感じです。

気になる試験の手ごたえのほうですが、
「前回よりはできた、」気がします。
前回は1点足りずに不合格だったので、
この感覚が正しければ合格なんですけどね…。

こんな事を言っておいて、ダメだったらシャレになりませんね(汗)。
結果は28日なのだそうです。

ネタがないので、
最近のお気に入り音楽のご紹介。
accessさんの「Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜」です。
アップテンポの曲なのですが、
完全にマイブームになってしまいました♪

さーて、そろそろ一級のリスニング問題でも解きますかねー。(早)
(たぶん今日はやらないかも^^;)

ではでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
よい結果だといいですね。
なぐぉん
2008/07/16 23:11
なぐぉんさん、ありがとうございます!
(携帯からのコメントです)
結果発表は、ウェブでは一足早く22日に発表なのだそうです。
悶々とした日々を送るのもあと6日です。早く火曜になってほしいものです。
今日、一級の問題を解いてみましたが、難しいですね、やっぱり…。

マッキー
2008/07/17 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
英検準一級、面接試験無事(?)終了。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる