Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もネタがねぇぜ!バカヤロー!

<<   作成日時 : 2008/07/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、人格変わったんですかね・・・。

Do I change my character recently?

いえいえ、これが本来の私の姿(shapeでいいのかな・・・)なのです。
No, that's my "true" shape !!


一つ、気がついたことがあります。
I found one thing.

こうやって英語と日本語を交互に書くと、
切り替えるのが非常にめんどくさい!!
As I am writing Enlish and Japanese alternately,
changing language is very troublesome !!


・・・さあ、今日もなけなしの話題で切り抜けましょう。

今日は、弟が大学で試験ということで家にいなかったため、
新聞の記事を声に出して読んでみましたが、意外と読めませんでした。
Because my brother had tests in his university, he was out all the day,
so I read a few articles loudly.
Unexpectedly, however, I can't read smoothly.

さておき、その中でも読んだのが、いわゆる「竹島」問題と、韓国と日本の
文化交流に関するものでした。
Anyway, one of the article I read today was about the problem of "Takeshima"
and cultural exchange between Korea and Japan.

知らなかったんですが、小さい島だと"island"ではなく"islet"っていうんですね。
じゃあ、小島さんは"Mr.Islet"...

そんなの関係ねー!
That's unrelated !!

・・・あ、いや、あの有名なセリフを英語にしてみたかっただけです。
・・・それと、「ぇ」じゃなくて「ー」ですよ!これなら大丈夫ですよね?^^;
うーん、こんなんばっかりやってるから正規教員になれないのかな・・・。

まあ、冗談はこのくらいにしておきますかね。
明日も何か記事で書けそうなのがあったら書きますー。
できりゃあそれに対する意見でもあればいいんですけどね。
・・・よしよし、英検っぽくなってきたぞ^^

Okay! That's all for today this time.
今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もネタがねぇぜ!バカヤロー! Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる