Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに書いてみます。

<<   作成日時 : 2008/07/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と思ったんですが、特にネタがないんですよね、これが。

強いて言うなら、最近聴いている音楽とか。

羞恥心が、新曲出しましたね。「泣かないで」。

私は、個人的に、最近「泣き」が続いてますけどね。

いろいろと調べてみたら、上地さんのブログが
ギネスに認定されたとか。

おめでとうございます!

・・・うーん、どうも書くテーマを決めずに書くと、
適当な感じになってしまいますね・・・。

私も新曲を出そう!とは考えているのですが(muzieで)、
しかもメロディーとかは浮かんでいるのですが、
なにしろそれをデータ化する時間がなく・・・。

場合によっては秋あたりに作ろうかな、とは考えているのですけどね。

そういえば、これを読んでくださっている方に質問です(一方的に^^:)。

人生の中で、やっぱり試験はどうしてもつきものですよね。
(まあ、関係ない人もいるでしょうが)

試験の中には、面接試験も行う場合があると思います。
教師という仕事をしているにもかかわらず、
私はこの「面接」試験がどうも苦手なんです。

生徒と会話するのは全然問題なくできるのですが、
かしこまったところで、しかも数人が怖い顔で
じっと見てくる中、明るく話す、ということが
どうもできないんですよね・・・。

あとはなぜか不必要な緊張をしてしまうようです。
「ようです」というのは、本人がそんなに緊張してなくとも、
行動がしているように見えるそうです。

今度の日曜日には英検準一級の二次試験、面接試験があります。
もし、たまたまこの記事を読んで、かつ何かアドバイスできるという
神様のような方がいらっしゃれば、ぜひ×2コメントをお願いします!

今回が今までで一番長文&駄文かもしれません・・・^^;
思わぬ方向に話題が進んでしまいましたが、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに書いてみます。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる