Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに音楽のマイブームを一つ。

<<   作成日時 : 2008/05/10 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、GWはどのようにすごされましたか?
私の場合は、まあ、一言で言えば、

勉強

ですかね。

一日約10時間。ドリルの問題集を、二冊終わらせました。
なんでそんなに勉強しているかって?
まあ、来るべき時が来たら書きます〜。(来ないかもですが)

それでもまあ、少しは休みもしたわけでございまして。
久しぶりに高校時代の友人とカラオケに行きました。

そこで歌ったのは、ジャンルも時代も幅広く歌ったのですが、
最近のマイブームである、

EXILE

の歌を歌いました。
そう、ご存知の方はわかると思いますが、
一番新しいアルバムの曲を少々。

歌詞もカッコいいし、踊りもうまいし、歌もうまい。
非のつけようがありません。
(カラオケでは踊ってませんけど・・・^^;)

そうそう、最近大ブレイク中の「」も聴いています!

この二つ、しばらくは自分のブームになりそうです。

ではでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに音楽のマイブームを一つ。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる