Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットだぜ!!

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何をって?…それは。

レジギガス!!

って、ポケモンじゃないんだった。orz
というより、ポケモンはアドバンスで卒業しちゃってますし。

まあ、今の私の中で重要なウェイトを占めているのは
もちろん「教職」なわけでして。

そのブツとは、

免許。

いや、自動車免許じゃないですよ。
そういや、最近弟が免許を取ったので、
負けじと私も最近運転するようになりましたが…。
(ブランク約3年。若葉つけてます。あぶねー)


…じゃなくて!!

教員免許です、ハイ。

正式には、「高等学校教諭一種免許状、外国語(英語)」
です。

これで、今もっている教員免許状は、全部で7つ。
「中学校教諭1種免許状、社会」
「中学校教諭専修免許状、社会」
「中学校教諭1種免許状、外国語(英語)」
「高等学校教諭1種免許状、公民」
「高等学校教諭1種免許状、地理歴史」
「高等学校教諭1種免許状、外国語(英語)」
「高等学校教諭専修免許状、公民」

どんだけ免許持ってんだよ!、って話ですね。

履歴書とか書くときには、
大体記入する欄、足りません。

これが今度から更新制になるって話ですから、
やってられないですよね〜。

どうも、長文・愚痴失礼しましたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
いや〜、それにしてもすごいですね、おめでとうございます。
お体注意して、勉強頑張ってください。
僕も、頑張ります。
なぐぉん
2008/05/25 18:53
コメントありがとうございました!
…って、もう1週間ほど経ってしまいましたが^^;

将来の仕事に生かすためのものなので、
ここはきちんと取っておかないと、と思いまして。
今月は亀更新の可能性大ですが、
なにとぞご理解のほどよろしくお願いします〜。
マッキー
2008/06/02 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲットだぜ!! Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる