Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 背景を一新。

<<   作成日時 : 2008/04/15 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふと新着の背景を見たところ、いい感じの背景だったので、
変えてしまいました。
「空へ」というイメージは変えていないつもりです。

さて、今回はちょっと異色の記事にしたいと思います。
今まで掲載はしていたものの、紹介はしてきませんでしたが、
やはり聴いていただきたい曲がありまして。

タイトルは「Hate」。
インディーズの音楽サイト、「muzie」というサイトに登録している
アマチュアの方(403さんといいます)の作品なのですが、これがすごいんです。

直訳だと「憎む」って意味です。いやなイメージですね。
曲の最初もくらーいイメージから始まります。

でも、最後には「何もできない自分が憎い!だからそんな自分を克服しよう!」
という意味の歌詞になるんです。ちなみに全て英語です。

辛いとき、何もできない自分がいるとき、この曲を聴くと自然と涙が出ます。
その後、気がついたら頑張っているんですよ。
(こういう人を俗に「単純バカ」ともいいます^^;)

よろしければ、トップから「おすすめmuzieアーティスト」から403さんのページにリンクをはって
いますので、聴いてみてください。

(ちなみに私も登録しています。トップの自作曲、「makki」というリンクをはっていますので
よろしければそちらも聴いてみてください。「mp3」「real」というアイコンをクリックで聴けます。
ちょっと宣伝^^;)


それでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「Hate」聞きましたよ。 今(笑)
全体的に盛り上がる感じでいいですね。
歌詞もすごい。かなり深いですね。

僕は相変わらず元気ですよ!
MiiiH
2008/04/21 23:06
MiiiHさん、コメントありがとうございました。
この記事は完全に私の趣味なので、
今後もこの手の記事は書いていくつもりです。
よろしければまたお願いしますね!
マッキー
2008/04/27 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
背景を一新。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる