Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断の結果。

<<   作成日時 : 2008/04/13 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなか勉強が進みません。
授業の準備に始まり、その他家の仕事など諸々により…。
(少しは言い訳も入っていますが・・・)

さて、先日健康診断の結果が出ました。
特に問題はなかったのですが、
気になったのが総合所見。
「穀類、果物などのとりすぎに注意してください。」

理想体重は、今の5キロ減。
今年はダイエットするかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。健康診断なにもなくて良かったですね。
わたしも会社の健康診断先日あり、結果は・・・
「メタボ注意」
でした。ふぅ
ごんたん
2008/04/13 15:30
ごんたんさん、コメントありがとうございました!
日本の食生活の変化が、「メタボ」を呼んでいるんでしょうね…
魚嫌いの人も増えているとか(私を含め)。

ちなみに、私の家族では父・母・弟全て丸いですね^^;
家族に見られたら怒られそう…。
マッキー
2008/04/15 18:29
ちょっとご無沙汰してました。
健康診断、何よりでしたね。僕は先週終わって、結果待ちです。
でも血液検査とかないので、やってもらいたいな〜って感じでした。
なぐぉん
2008/04/24 23:59
なぐぉんさん、コメントありがとうございます!
私は血液検査はありましたが、異常なしのようです。
若いうちからの健康管理って、意外に大事だと思います。
なぐぉんさんも何もないと良いですね!!
マッキー
2008/04/27 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断の結果。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる