Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS ノロウィルスと片頭痛と英検

<<   作成日時 : 2008/01/27 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

準1級。今日、受けてきました。
ただ、体調は万全ではありません。特に、おなかの調子が…。

そう、何を隠そう、木曜の午後から、急に体調が悪くなりました。
少し前から頭痛はあったのですが、みるみる体温が上がり、金曜に日が変わるころには39度を超えていました。
インフルエンザの可能性もあったのですが、医者にいってみると「胃腸炎からくる熱ですね」といわれました。ノロウィルスがはやっているそうです。
頭痛は、とりあえず薬で抑えたのでなんとかもっている、という状態ですね。

まあ、そんなこんな状態で受けてきたのですが、結果としてもイマイチなもので、また1次突破は危うい状態です…。

とりあえず、明後日の英語教職の試験に向けて、がんばります。

今回はこれにて。次回は楽しいことが書けると良いのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノロウィルスと片頭痛と英検 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる