Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 9ヶ月ぶり。

<<   作成日時 : 2008/01/21 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんと、9ヶ月ぶりです。
このブログ、まだ生きてました。良かったです。

前回の記事から、いろいろなことがありました。
今、人生の岐路に立っています。
(まぁ、たいした話でもないのですが)

先日、大学院の学業の集大成である、修士論文を提出しました。
来月、口述試験があり、それをパスできれば、
晴れて「終了」、じゃなかった、「修了」となります。
大学院は「卒業」じゃないんですね。

大学院は博士課程もありますから、
まだ上を目指す人もいますが、
私の場合は現場志向なので、
とりあえず勉強を続けることになりますね。

来週はまた英検が控えています。
英語の教職の試験も控えています。
他の院生は少しほっとしているようですが、
私はまだまだこれから・・・ですね。

では、今回はこれにて。
何か楽しいことでもあれば、また記事が書かれていると思いますので、
そのときはそのときに^^:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
いろいろありそうですが、とりあえず元気そうで何より。
次の更新を楽しみにしています。
なぐぉん
2008/01/24 19:58
お久しぶりです。&あけましておめでとうございます。
ちゃんと更新見てますよー(笑)
マッキーさんは正月をどう過ごしましたか?
MiiiH
2008/01/27 08:14
>なぐぉんさん
コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!!
>MiiiHさん
根気強く見てくださり、ありがとうございます!
正月はおせちを食べ、初詣をしました。
年賀状を書き、親戚の家に行き。
まあ残りは、勉強&修士論文執筆に時間をかけましたね…。
マッキー
2008/01/27 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
9ヶ月ぶり。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる