Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2007/04/11 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです。3ヶ月ぶりに書き込みます。

よく「亀」って言われます。
そうです、やることが遅いのです。

「3日坊主」でもあります。
なかなか続かなくて・・・。
したがってこのようにまた記事を書いている自分に
奇跡を感じます。


新年度。始まって少し経ちました。
新生活を送っている皆さん、調子はどうでしょうか。
入学、進学、就職・・・。みなさんが幸せなスタートを切れることを願って。


私は去年と変わらず、大学院生をしながら、
講師業をするという、2段構えを今年もすることになりました。

明日が初授業ですが、
正直、考えがまとまっていません。

ピンチです。
これを書いている余裕はありません。


あ、明日逆転裁判4発売ですね。

・・・だから時間がないんだって!

支離滅裂です。


明日、頑張ります。


収拾ついてないですが、
このブログが生きていた証明だけして、
今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、おひさしぶりです。
ブログの更新、しっかり読ませていただきました。
僕もこの春から大学院生。思った以上の大変さで、あたふたしていますが、自分のペースで頑張るしかないですよね。
体に気をつけて、進んでいこうと思っています。
マッキーさんもどうぞお体に気をつけて、頑張ってください。
なぐぉん
2007/04/21 09:37
僕もお久しぶりです。
僕は高校生活が始まり、なかなか息抜きをする時間が無く大変ですが、頑張っていきます。

ところでマッキーさん、初めての授業はどうでしたか?
MiiiH
2007/05/06 14:52
コメントして下さっているみなさんへ… コメントありがとうございます。ブログの登録をしているPCになかなか触れず、書きたくても書けない状況です。このコメントも携帯から…(-_-;) できるだけ頑張りますので、今後ともどうぞよろしくm(__)m
マッキー
2007/09/19 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・・ Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる