Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の自分。

<<   作成日時 : 2006/11/11 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず忙しいのですが、その中でも
最近の出来事を書いてみようと思います。

先週あたりはいろいろな大学が学園祭期間でした。
今年度から弟も大学生になり、たまたま私の大学と学園祭の日が
同じだったので、弟の大学にお邪魔してお笑いライブを見に行ってきました。

・・・久々に思いっきり笑ったような気がします♪

そして、月曜は代休だったので、大学院の学友と一緒に
山梨県は昇仙峡まで行ってきました。
紅葉はまだもう少し先という感じでしたが、滝は迫力があってよかったです。
マイナスイオンをいっぱい浴びて、

やっぱり自然っていいなぁ!!

・・・と、思った瞬間でした。

続いて一昨日木曜日。
こちらも大学院の友人から誘われて、強引にスケジュールを合わせ、
近くの中学校の体育館を借りてフットサルをやりました。
メンバーが少なく、控えがなかったのでほぼフィールドに出っ放し。

日ごろしっかりした運動をしていなかったので、

○昨日からずっと筋肉痛
○足の皮が向けてすごく痛い

という、最悪の状態に・・・。

結論!!

適度な運動を、適度な回数で



・・・というわけで。^^;
今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、忙しいなかでも元気にされているご様子ですね。
昇仙峡行かれたんですね、僕も行ったことあります。
そうですか、紅葉まだだったんですね。
この秋、またのんびり行きたいなって思います。
なぐぉん
2006/11/12 09:35
なぐぉんさん、コメントありがとうございます。
最近は旅という旅をしていなかったので
(というよりもともと出不精なのですが)
とても楽しかったです。
また何か機会があればどこかに行きたいなあ、
と思っています。
マッキー
2006/11/20 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の自分。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる