Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の出来事。

<<   作成日時 : 2006/10/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと頑張って今回も書いてみます。

英語の予習があるため、
文章校正の時間がありません、あしからず・・・^^;

まず、

新庄選手、感動をありがとう!!!

あの人はまさに、男の中の男ですね。
かっこいい・・・。

私にはあの人の持つエネルギーはありません。
見習わなきゃ。


最近、口内炎が痛いです。
・・・うわー、どうでもいい・・・。


明後日は、とある学会に顔を出す予定です。

院生では学会、発表、研究の三段階。
英語教員免許取得のための大学の講義。

教えるほうの授業ではその準備。

実は他にアルバイトもしているんです。


・・・よく生きてるな。


でも、忙しい自分になぜか満足しています。

最近、弟との会話も増えました。


日々の生活の中で幸せを感じることって、難しいですね。

というわけで、よくわからないまま、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
口内炎にはオレンジをどうぞ♪
(うわ、どうでもいいですね、失礼しました)
なぐぉん
2006/10/29 12:37
私も今ちょうど口内炎にやられてます;;
痛すぎる…。
なぐぉんさん(初めまして♪)のおっしゃるように
オレンジを食べたりしながら過ごしてますっ。
りのか
2006/10/29 20:43
りのかさん、初めまして。
口内炎ってできる人とできない人がいるみたいですね。
それと最近、僕は白くなるほどのひどい口内炎はできないようになりました。
いろんな口内炎があるんだなって思います。

マッキーさんはもう治られたでしょうか?
なぐぉん
2006/10/30 20:05
私もここ最近、あまりひどいのはできなかったんですが
久しぶりに本気モードの口内炎…結構ブルーです(涙)。
早く治して、美味しいものを思いっきり美味しく
食べられるようになりたいです!
りのか
2006/11/01 00:19
>なぐぉんさん
アドバイスありがとうございました…、って
だいぶ経ってしまいましたので、さすがにもう治りました^^;
今度なったら、参考にさせていただきます!

>りのかさん
いつものようにだいぶ経ってしまったので、
今頃はおいしいものを食べていらっしゃると思います^^
マッキー
2006/11/11 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の出来事。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる