Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行&花火

<<   作成日時 : 2006/08/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、今日もがんばって書きますー。

今回は長いです。

予告どおり、旅行に行ってきました。
とはいえ、観光というよりも、スポーツ旅行、という感じでしたね・・・。

まず、パターゴルフをしました。
以前、一回行ったことがあったので、コースも知っていました。

前回は結果が+20くらいで、散々だったのですが、
今回は序盤から調子がよく、バーディーパットも決めていました。
(ただ、弟の方がもっと調子がよく、ホールインワンもありました。すごい!)

よーし、このまま一気に行くぞ!と思った矢先、


ゴロゴロ・・・ピシャン!!


と、雷が鳴り始めたのです!!

ゴルフ場の管理人さんも来て、「危ないですので一旦やめてください。」
ということで一時中断。

ただ、このまま待っていても埒が明かなさそうだったので、
結局やめることにしました。


次に宿泊予定のホテルに行き、プールで泳ぎました。

ただ、ひとつ問題がありました。


私自身がカナヅチ


・・・かなり深刻です。
一応25メートルは泳げるのですが、”もがき”ですね、あれは^^;

というわけだったので、せっかくなので結局、弟に教えてもらいました。
(弟はスイミングに通っていたので、私より数段上手に泳げます。)

ただ、変に左腕を動かしたせいで、食事のときは筋肉痛になっていました・・・。


さて、食後は卓球をしました。
母親、弟、そして私と、みんな元卓球部ということもあって、
なかなかハイレベルな卓球をしていたと思います。

昔は3時間くらいできたのですが、今回は1時間で
汗が滴り落ちるくらいでした・・・。

その後は露天風呂で汗を流し、1日目終了。


さて、2日目。

当初はテニスをする予定でしたが、
(まだ運動するのかい?!というツッコミはなしです^^;)
やはり雨が気になるということで、
クルージングをすることにしました。

約40分の船の旅でしたが、なかなか楽しかったです。

さすがにタイタニックみたいなことはできませんでしたが、
(というよりする人がいない・・・^^;)
風がとっても気持ちよかったです。


そして帰宅、という感じでした。
家族旅行は、いくつになってもいいものですね^^
とっても楽しかったです。


さて、今日は近所の花火大会で花火を見てきました。
近くのところでは混雑が予想されるため、
ちょっと離れたところから見ました。

案の定空いてはいたのですが、
花火がちょっと小さかったです。
おまけに音と花火があっていない・・・。

それでも、今年は花火が見られたのでよしとすることにします。


長くなりました。今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、こんにちは。
すごい運動量!! 読んでいるだけで、こちらが疲れてしまいました。
にしても、家族が元卓球部の卓球って・・・。想像しただけで、すさまじそうですね♪
なぐぉん
2006/08/22 00:47
なぐぉんさん、いつもコメントありがとうございます。
更新がガンガン遅くなってますね…。^^;

卓球は、やっている本人もかなり疲れました…。
普通なら温泉卓球というとポーン、ポーン、という
イメージですが、私たちがやっていたのは
「ピンポン」ではなくて「卓球」でした。
スマッシュも打ち放題!
さすがに他の人の目もあって、「サー!!」とかは
言いませんでしたが^^;
マッキー
2006/08/25 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行&花火 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる