Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで忙しい。

<<   作成日時 : 2006/08/15 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと時間があるので、書いてみます。

うーん、今月もあと何回記事を書くことができるのやら・・・。


最近は、日記のように自分の出来事を書きたいとは思うのですが、

特に出来事がない→勉強するだけで特にブログに書くことがない^^;

出来事があった→そのことを書く時間がない。

といった具合に、なかなか更新できないのです。



・・・というわけなので、仕方ないので最近の出来事を何とか。


もうずいぶん前ですが、先日二つ上のいとこの結婚式に参加しました。

人生で二回目ですね。参加するのは。
(自分が主役になる日はいつのことやら・・・、というかなれるのだろうか^^;)

お嫁さん(がいとこなのですが、)が泣いている姿を見て、私も思わず涙がこぼれました。

それで、実際の式はというと、お二人の手作りの式で、とても温かみがあってとっても
素敵な式でした。
ご本人が吹奏楽をやられていたこともあって、素敵な演奏付きでした。

私も将来、こんな式ができたらなぁ、と思いました^^
(というよりその前段階をなんとかしないと・・・。)


明後日からは、旅行に行ってきます。
久々に羽を広げてきます。(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで忙しい。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる