Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真

<<   作成日時 : 2006/07/23 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた久しぶりの記事です。

画像


少し時間ができたので、画像を一枚貼ってみようと思います。
(ただ、私の携帯電話にはカメラ機能がないので結構苦労しましたが…。)

画像はとても粗いのですが、まあ、無いよりはいいかと。

肖像権の問題などを考えると、何がいいのかな、などと考えていたのですが、手始めに私の「」を写してみました。

…ダジャレじゃないですよ。

ちなみに、指の長さについて一言。
写真からはわかりにくいのですが、私の指は、 薬指よりも人差し指のほうが長いです。
他の人の指を見ると、薬指のほうが長いという人が多いようなのですが、どうなのでしょうか?
どうでもいいことではあるのですが^^;

最後に、この記事を読んでくださった方の中で、画像のアップロードに関して
著作権、肖像権に詳しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひともその許容範囲など教えていただけるとありがたいです。

では、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、こんにちは。
著作権、肖像権なんかは僕の分野だとは思うんですが、ホームページ関係はあまりわからなくて・・・。
僕自身、かなり適当に使ってますデス。
なぐぉん
2006/07/24 22:16
なぐぉんさん、こんにちは!
いつもいつも、本当にありがとうございます。
<肖像権について
そうなんですか…。わざわざコメントまで残していただいて、
ありがとうございます。
肖像権もそうなのですが、個人情報など、
インターネットにどこまで公開してもいいのか、
またはしないほうがいいのか、なかなか難しいものがありますよね。
このことでいろいろと問題も起こっていますし。
何かわかりやすいものでもあればよいのですが…。
マッキー
2006/07/26 21:25
そうですよね、僕もたまに迷います。
写真は誰か特定できそうなものは載せないようにしてますし、個人情報もそんな感じで選択してはいます。
ま、本人や他の人が掲載OKならば問題ないですけれど。
なぐぉん
2006/07/27 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる