Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃくちゃ忙しい!!!

<<   作成日時 : 2006/07/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、お久しぶりです。

今は、とにかく忙しいです。
睡眠時間が削られる・・・。

(じゃあこれ書いている場合じゃないジャン、というツッコミはなしです。)

今週も、平均すると大体4時間くらいですかね。
だんだん、目の下のクマが色濃くなってきました(>_<)


ここで(なぜか)睡眠時間の話をひとつ。

最も長生きできる睡眠時間は、7時間なのだそうです。
これとレム睡眠、ノンレム睡眠の周期が1時間半ということを考えると、
ベストなのは7時間半、ということになりますかね。

ぜんぜん足りてない^^;


最近はかなり忙しいので、結構体重が減るかと思いきや、
4月に3キロ減ってそれ以来ずっと同じ体重を維持しています。

おなかが空いちゃうんですよね。


・・・結論!

「何事にもまず健康であることが一番!!」


と、強引にまとめたところで今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、忙しそうですね。
睡眠4時間では僕は死んでしまいます。少なくとも5時間・・・。
目の下のクマって、洗うと落ちるなんてことないですよね。僕の友達がまじめにそんなことを言っていて・・・(笑)
お体どうぞお大事に。
なぐぉん
2006/07/08 09:01
なぐぉんさん、いつもコメント&お気遣いありがとうございます!
言葉では表現できないくらい、うれしいです。

私もいつも4時間、というわけではありません。
長いときもあれば、短い日もあります。
ちなみに、一昨日は講師の方の仕事があって2時間だったのですが、昨日は8時間寝ました。
…しかし!今日も眠かったのです。
なかなか、寝だめはできないものですね…。

P.S.
くまは、落ちないと思いますよ、私も^^;
マッキー
2006/07/08 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
めちゃくちゃ忙しい!!! Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる