Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいなー、と思う人。

<<   作成日時 : 2006/05/28 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた書くことがないので、どうでもいいことですが書いてみようと思います。

最近、すごいなー、かっこいいなぁと思う人が
結構います。
箇条書きで書いてみます。

@母親
やっぱりこの人が一番だと思います。(他人みたいな書き方になっちゃってますが^^;)
自分を産んでくれたこともそうですが、
実際生活していて、「やっぱりすごい人なんだなー」、
と思うことが多々あります。

・・・親孝行しなきゃ。

A弟
すごいです。まず何よりも頭がいい。そして理性的で私より精神年齢は高いかと^^;


・・、別に家族自慢じゃないですよ。

B、C平井さん
ここでいう「平井さん」は、二人です。
一人は、「平井堅」さん。
歌がうまくて、とても癒されます。

もう一人は、「NHKの平井さん」。
とてもマニアックなのですが、平日の夜に天気予報をやっている人です。
はじめは、必ず

こんばんは!

で始まります。
思わずこちらも

こんばんは!

と言っちゃうんですよねー。


D劇団ひとりさん
劇団ひとりさんもすごい人だと思います。この間NHKのトーク番組に出ていたのですが、
(朝ドラの関係で)
やっぱりすごい人なんだなー、と思います。

なんでも、その日の気分に合わせて、
検索エンジンを使うこともあるそうです。
例えば、今日は気分が優れないから、
検索ボックスに「ブルー」とか入れるそうですよ。

私なんかが使うときには、自分の名前を
打ち込むくらいですかねー。


ちなみに“あの”CMの名前は、本名なんだそうです。



・・・あ、忘れてはいけないものを一つ忘れていました。


E私の友人たち
特にコメントはないんですけど、
私の周りにいる友人たちは、
妙にすごいことをやってのける人が多いんですよね。
個々人で内容が違うので具体例はないんですけど、
本当に頭が下がります。


・・・思いつきで書いているのが見え見えの記事ですが、
ご了承くださいー^^;

今回は、これにて。

(少しはまともなの書いた方がいいよな・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、こんにちは。
家族や友達、そしてちょっとしたことと普通は思えることに「すごい」と思えるマッキーさんもすごい人ですね。
本当にそう思います。
なぐぉん
2006/05/28 10:23
なぐぉんさん、いつもコメントありがとうございます!
なんかいつもお褒めいただいて、本当に嬉しい次第です。
なぐぉんさんもブログを拝見していると
「すごいなぁ」っていつも思っています☆

人って、様々ですよね(当たり前ですが)。
でも、必ずその人にはいいところがあると思うんです。
その人の良さを見つけてあげて、とことん伸ばす。
そんな教育を、してみたいんです。
そんな教師になれたらな、と思って日々頑張っています。
(まあ、なかなかうまくはいかないんですけどね^^;)
マッキー
2006/05/29 22:08
マッキーさん、頑張って下さい!
マッキーさんならば、ご自分が望む教師になれると思います!
ブログでしかマッキーさんの「人となり」がわかりませんが、でもそんな感じがしています。
僕の予感、当たりますよ☆
なぐぉん
2006/05/30 00:44
なぐぉんさん、こんにちは♪
いつもいつも、本当にありがとうございます。
なぐぉんさんの応援、とっても嬉しいです!
俄然、やる気が出てきました(^^)/
マッキー
2006/05/31 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいなー、と思う人。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる