Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲完成!・・・(一応)

<<   作成日時 : 2006/05/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた久しぶりの記事です。

ゴールデンウィークですね。
・・・と言ってももう半ばですが。

私は、と言うと、
・・・しっかり休んでいます。

それで、休みの間時間があったので、
曲を完成させました。
・・・と言っても一応なんですが。

音源も適当なので、何とも言えないんですけど、
曲を作った本人としては結構気に入っている曲です。

先ほどアップロードをしたので、
数日後、HP上に載ると思います。


今回も歌詞をつけています。
ここで、一足先に歌詞を書いておきたいと思います。

著作権の問題についてはよく分からないのですが、
一応管理人・マッキーに帰属します、といっておきます。


↓ここからが歌詞です


ユウキノココロ」  作詞・作曲 makki


僕たちの冒険は 今始まり告げた
平和への道という 虹を架けるために

迷いや とまどいは
誰にも あるけれど

さあ みんなゆこう
きらめきを信じて
自分の描く 希望の明日へ

Believe in myself!
僕たちはきっと
信じる友のために
愛する人のために
飛んでゆける

Believe in yourself!
どんなときだって 
あきらめたりはしない

未来へ続く言葉
「ユウキノココロ」・・・


(僕たちの冒険は 終わり告げはしない
平和の砦という 城を築くまでは

願いや あこがれは
誰にも あるはずさ

さあ みんなゆこう
輝きを信じて
自分の描く 理想の明日へ

Believe in myself!
僕たちはきっと
信じ続ける物を
愛し続ける者を
探している

Believe in yourself!
どんなときだって 
夢に向かって走る

未来を創る言葉
「ユウキノココロ」・・・)

(二番は時間の都合上、演奏されていません。)


ついでに一応、前作「ETERNAL」の歌詞もつけておきます。


ETERNAL」  作詞・作曲 makki


今こそ立ち上がれ
光のように
たとえどんな闇がやってきたとしても
夢は終わらない

希望を持っていけ
明日をつかめ
きっと迷いは君の心を惑わし
傷つき倒れることもあるだろう

ただあきらめるなよ
さあ信じた事を 
夢を 道を進むんだ

愛する人が
信じる仲間が
真(まこと)の心が
あるのなら
君は必ず勝ち残れるのさ
今永遠の未来つかめるさ


今こそ飛び上がれ
翼を持って
たとえどんな悪がやってきたとしても
夢は終わらない

勇気を持って行け
敵を倒せ
きっと不安は君の自身を奪い
迫り来るだろう 邪悪と共に

ただあきらめるなよ
自分の決めた事を
夢を 道を進むんだ

愛する人が
信じた仲間が
真(まこと)の心が
あるならば
君は絶対に負けることはない
今永遠の時代築けるさ


長くなってしまいました。
よろしければ曲の方もお聞きください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲完成!・・・(一応) Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる