Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、大学院の入学式がありました。

何しろ人が多いので、
30分以上も前に会場に行ったのですが、
結局ギリギリのタイミングになってしまいました。

学部1年のときも時間に余裕を持っていったはずが、
遅刻になってしまったので気をつけようと思っていたのですが・・・^^;

時間にはシビアになったほうがいいですね、今後は。

それから、思わぬハプニングを一つ。


・・・、ベルトを付け忘れました。


気付いたのは会場についてから。

まあ、スーツを着ていたので、上着を着れば見た目はわからないのですが。

個人的にショックだったのが、

会場に着くまで気付かなかった=なくても大丈夫だった
=なくても大丈夫な自分の体型・・・。

・・・、ダイエットします。

まあ、これでもここ3ヶ月で3キロやせたんですけどね。

えー、今何キロかは聞かない、ということで^^;

もう一つショックだったのが、身長。
先日健康診断があったのですが、
身長を測ったら、縮んでました。

しかも170センチに3ミリ届かず・・。

170あるかないかは、個人的にはかなり気になるところなんですよね。


いよいよ月曜から大学院の授業が、
火曜からは講師としての授業が始まります。


気合入れて行くぞー!!!


「入学式」というタイトルですが、変な方向に走ってしまいました。^^;

久々に長くなりました。読んでくださり、感謝、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
入学おめでとう。

僕はその日に最初で最後の売場研修を行い、10日から店舗配属となりました。
お互いそれぞれの生活に向けて走り出したね。

これからもちょこちょこ連絡取り合おうね( つ∀`)ノシ☆

オンライン上でもいいからさw
otukiminotami
2006/04/10 21:45
マッキーさん、こんにちは。
ご入学、おめでとうございます。
もう授業始まっていますね、頑張られていることと思います。

3ヶ月で3キロ減量ってすごいですね! 僕も頑張ります!!
身長のこともよ〜くわかります!! マッキーさんより僕は10センチ高いんですが、それでも、179.6と180では違いますから・・・。

お互い、新年度、頑張っていきましょう。
なぐぉん
2006/04/10 23:07
>お月見さんへ

ありがとうです!
お月見さんも今年度はやはりきつい1年になると思います。
お互い頑張っていきましょう!

>なぐぉんさんへ
ありがとうございます。
入学式にはギリギリ間に合ったのですが、
席は後ろの方のとんでもないところでした…。
おまけに院生仲間は誰も出席せず…。
メールをしたら、
「人ごみは苦手なんだ…。」と。

でも、授業は頑張っています。多分。
今の目標は「倒れないこと」です^^;

なぐぉんさん、背が高くてうらやましいです^^
微妙な数字の場合、やはり気になっちゃいますよね…。

お互い、頑張っていきましょう!
マッキー
2006/04/12 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる