Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい・・・

<<   作成日時 : 2006/04/05 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり、この4月からは忙しいです。

非常勤講師としての自分。
大学院生としての自分。

他にもまだまだやらなければならないことがたくさん。

でも、存在だけは一応アピールしておこうかと。

時間がないので文字装飾はなしで・・・。

今回はこれにて。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、こんにちは。
お忙しそうですね。疲れすぎないようにしてください。

非常勤講師に、大学生に・・・。
とても充実されているようで羨ましいです。
なぐぉん
2006/04/06 15:34
おそらく書き込みは始めてかと思います。

私も今日大学院のガイダンスに行ってきました。自分のことで一杯なのに非常勤と院生の二足のわらじなんて・・・すごいですね。

きっと有意義な一年間になると思います。
佐吉
2006/04/06 18:54
お疲れ様です。

俺もなんだかんだで忙しい^^;

明日で研修も終わります。

無理はせず、でも手は抜かずに、お互いにガンバって行こうね(*゜▽゜)b☆
otukiminotami
2006/04/07 22:14
>なぐぉんさんへ
いつもいつもお心遣い、本当にありがとうございます!
頑張ります!
更新は不定期ですが、これからもお付き合いいただけると
とってもうれしいです^^
私のほうもコメントを書いていきますので、
よろしくです!m(--)m

>佐吉さんへ
コメント、感謝です。
有意義すぎて倒れないよう、気をつけます。^^;
ともに院生として恥ずかしくないよう、
研究者として頑張りましょう!

>お月見さんへ
研修、お疲れ様でした!
社会人への第一歩を踏み出した、って感じですね^^
今後ともこのブログをよろしくお願いします。
HPも見に行きますー。(時間との相談ですが^^;)
お互い、頑張りましょう!!
マッキー
2006/04/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい・・・ Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる