Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく久しぶりです。

<<   作成日時 : 2006/03/30 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今後、なかなか書けなくなりそうなので、一応ここで書いておきます。

とりあえず、最近の出来事でも。

先週の土曜日は、大学の卒業式でした。
たくさんの仲間に出会えて、本当によかったと思っています。

そして昨日。
もう遊ぶ機会もなさそうなので、
大学の友達と久しぶりに思いっきり遊びました。

昼から3時間、カラオケで歌いました。
久々だったので、とっても楽しかったです。
その後は友達の家に行き、サッカーのゲームで遊びました。
いやー、本当に面白かったです。

本当はたくさん書きたいことがあったような気がするのですが、
今は思い出せないので、思い出したら適当に書いていきますね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、初めまして!!
トップから来ました、ボィパと申します(o^∀^o)☆

大学卒業、おめでとうございます!!

なんとまぁ、気になるのがアーティストデビュー!!
おめでとうございます♪
自分も音楽(アカペラ)をやっているので、よかったら、仲良くしてください(◎*^□^)ノ!!
ボィパ
2006/03/31 00:28
マッキーさん、ご卒業おめでとうございます!
お忙しいんだろうなと思っていました。
お暇なときにチョコチョコ近況報告されてくださいね。
楽しみにしています。
なぐぉん
2006/03/31 09:38
>ボィパさんへ
こちらこそはじめまして!
コメントをしていただき、とってもうれしいです^^

なんとか卒業できました。まだ「学生」が続くのですが、
社会貢献できるよう、がんばりますっ!

アーティストデビューといっても、曲をなかなか
作れないのが「難」ですね…。
新曲はもう作ってあるのですが、
仕上げに時間がかかり、なかなかアップロードまで
行き着きません…^^;

ボィパさんのブログもこれから見に行きますね。
お名前から察して、ボイスパーカッションが
できる方なのでしょうか…?

>なぐぉんさんへ
いつもいつもコメント、本当にありがとうございますm(--)m
感謝の気持ちでいっぱいです。
これまでと同じようにはいかないと思いますが
(これまでも不定期でしたが^^;)、
頑張って書いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!
マッキー
2006/03/31 14:04
社会人になると大変な事も沢山あると思いますが、頑張ってください(^∪^)

作曲は大変ですよねぇ...。
中学生の時に挑戦してみたんですが、結局わやになって自然消滅☆笑
仕上げですかぁ(>∧<;)
確かに時間がかかるとこですよねぇ...。
頑張ってください!!

ぜひ見に来てくださいぃ♪♪
待っております☆

ぁ、はい!
ボイスパーカッションやっております♪
おっくん風です☆笑
ボィパ
2006/03/31 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごく久しぶりです。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる