Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったどー!!

<<   作成日時 : 2006/03/19 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やった!やりました!!

何がって、もちろん、WBCですよ!!

ついに、ついにやってくれました。

大事な一戦だったので、普段は一部しか見ない私も、
全部見てしまいました。

なので、全般を通して感想を書きたいと思います。

序盤は、互いのチームの守備がよく、
0対0のままでした。

日本は、上原選手がとてもいいピッチングをしていて、
イ・スンヨプ選手をはじめとするクリ−ンアップを
完全に抑えていました。

すごいですね!!

あと、ファインプレーですごいなーと思ったのが、多村選手。
前回までの試合でエラー気味で日本がいやなムード
だったのを一気に吹き飛ばすようなナイスキャッチでした!

攻撃としては、イチロー選手がヒットを打ち、盗塁をしてかき回し、
チャンスを作るのですが、後続が続かず、なかなかチャンスが
広がりませんでした。

ところが、7回。
なかなかヒットが出なかった松中選手に、
ツーベースヒットが!!

やったー!!

思わず、叫んでました。

本人も相当感無量だったのか、
ベースをたたいてました。

その後、代打・福留選手!
渾身のホームラン!
いやー、すごかったとしか言いようがありません。

その後も里崎選手が打ち、1点追加。
またまた代打の宮本選手が打ち、1点追加。
次にイチロー選手が打って、さらに1点追加。
特にイチロー選手なんか、イチロー選手らしい
ヒットを打っていて、やっぱりこの人はすごいなー、と
思いました。

8回にも多村選手がホームランで1点を追加し、
結局6-0で快勝でした。

前半は全然点が動かないので、
ハラハラドキドキの連発でした。

終わってみたら、やっているわけでもないのに何か疲れを感じました・・・^^;

明後日はいよいよ決勝戦です。
先発は松坂選手なのだそうですね。
ぜひ頑張ってほしいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
泣いても笑っても次が最後!
「日本、WBC決勝進出…韓国を破る」 http://www.yomiuri.co.jp/sports/wbc06/news/20060319it05.htm?from=top ...続きを見る
管理人のHITORIGOTO
2006/03/19 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったどー!! Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる