Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS えいご漬け

<<   作成日時 : 2006/03/18 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やってますー。

本当は発売日に買おうと思っていたのですが、
弟の受験のじゃまをしたくなかったので、
受験が終わった先日、やっと購入しました。

まさに、英語に漬かってます^^;
英会話は、小さい頃からやっていたのですが、
中学校卒業と同時にやめてしまい、
それ以来リスニングがどうもだめでした。

案の定、最初の判定はC

うーん、やっぱり無理かな・・・。


次の日は下がってD

・・・まあ、最初だし。


そして、その次の日。

判定はAA

やったー!!

(どうやら、私は何事においてもスタートダッシュが苦手なようです・・・^^;)


さて。

このソフト、いろいろと面白い機能がついています。
クロスワードとか。

そして最近、ちょっと困っています。

「i」を書こうと思っても、反応がどうも鈍いのです。

・・・なんでやねん!!

そこで、しょうがないので書き方を変えてみました。

それで一応は読み取ってくれるのですが、
なかなか慣れません・・・。

これからもう少しは、まだまだ漬かっていそうですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えいご漬け Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる