Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2006/03/16 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、マイブームや、思ったことを書いていきます。

マイブーム。それは・・・

韓国のり

おいしいんです、これが!

ご飯と一緒に食べるのもおいしいのですが、
そのまま食べてもとてもおいしいんです。

通常ののりとも味付けが違うので、
はまる人はぜったいにはまると思いますよ。


それから、この間ついにポーションを飲みました。
感想は、「おいしかった」です^^

健康ドリンクのような感じなのですが、後味がすっきりしていたので、
買ってよかったなー、と思いました。

ただ、HPが回復したかどうかは謎ですが^^;

2本買っていたので、弟にもあげました。
私は味を楽しもうと思ってゆっくり飲んでいたのですが、
気がついたら弟のビンは空。
速いねー、と言ったら、

「ゲームでも1ターンで使っちゃうでしょ?!」

って言ってました。

妙に納得してしまった私・・・^^;


____追記。

muzieの方に歌詞を載せるといっていましたが、
どうやら載らないようです。
ファイルの方に歌詞をつけておいたので、
そちらを見てみてください。
多分、見られるはずですので・・・^^;


それでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、こんにちは。
韓国ノリ、おいしいですよね。僕も大好きです。
あのぱりっとした感触、そして独特の風味がたまりません。
僕は、あのノリでできた海苔巻き(キンパップ)も大好きです。

ポーション、飲まれたんですね。HP回復間違いないですよww
DS Lite購入の際、レジ前で並んでいたとき、ずっとポーションのCMを見させられていましたww

にしても、ポーション懐かしい。
FFがPSに移ってしまってから、FF新作やってないので・・・。
なぐぉん
2006/03/17 11:53
なぐぉんさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございますm(--)m

なぐぉんさんも好きなんですね!韓国のり^^
キンパップというのは初めて聞きました。
今度食べてみますね。

ポーションのCMはインパクトありますよね。
私の父親はゲームのCMと勘違いしていたようです。
でも、ファイナルファンタジーって若者世代(特に男性)だと
知らない人を探すほうが難しいんじゃないでしょうか。
そこをにらんで作った人はすごいですね、やっぱり。
なんでも、FFを作った人が監修して、作ったそうですよ。
歴代のFFキャラクターたちはこの味を知っているんですね。
ちなみに、通常のポーションと限定品付きの2種があるのですが、
限定品はもうどこにもないですね。
限定生産なので、もうちょっと早く知っていれば…と
思っています^^;
空き瓶はせっかくの記念なので、まだとってあります^^;

実は私も、ゲームの方は全然やっていません。
最後までしっかりやったのはX、Yだけです。
最近のは長いようなので…。
マッキー
2006/03/18 10:40
マッキーさん、こんにちは。
そうですか、限定品、もうないんですね〜。
あの瓶は、FFファンじゃなくても欲しくなってしまいます。

僕も最後はYでした。
新作のXIIを友達が買ったのですが、広すぎてわからん!と叫んで、知り合いに売っちゃったみたいです。
これだとゲーム人口減っちゃうな〜と、業界人のように心配しましたww
なぐぉん
2006/03/22 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる