Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS アーティストデビュー?!

<<   作成日時 : 2006/03/05 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回も、短めにいきます。

何と私、アーティストデビューすることとなりました。
・・・アマチュアですけど。
というより、アマチュア音楽コミュニティサイトに登録しただけなんですけどね。

でも、一曲自作曲を公開しました。
こちらからどうぞ。
一応、トップにもリンクを張っておきますので、公開したらまたお知らせします。

では、今回はこれにて。(やっぱり短い・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごいです。マッキーさんって音楽の才能もあるんですね〜。
アドベンチャーゲームのBGMにぴったりっていう曲ですね、ETERNAL!
(すぐゲームとつなげちゃってごめんなさい!)
横浜とタバコの似合う、ちょっと大人の香りの音楽という感想です。
(思いっきり、神宮寺・・・)
なぐぉん
2006/03/06 00:01
なぐぉんさん、早速聴いていただいて、ありがとうございます!!
たまたま浮かんだメロディーをちょっと飾ってみたもので、
作ったのはかなり前なんです。
しかも、浮かばないときは全然浮かびませんしね^^;
そのうち歌詞も公表の予定なので、見てみてくださいね!
マッキー
2006/03/06 16:14
おおお。musieに登録したんだね!
知り合いでmusieに登録した人は初めてなので、なんだか昂奮しますな(笑)

曲自体は結構好きかな。ちょい単調な気がしないでもないけどw

もし、曲に様々な感想や意見が欲しくなったなら、このサイトに投稿してみると良いよ(*゜▽゜)b↓
『Eternal Wind』http://dona2.homeip.net/~ewind/

皆、作曲したものを持ち寄って、互いに聴き合い、感想・意見を交し合って研鑽するHPだよ。

まぁ、気が向いたらどうぞ(´ー`)☆
otukiminotami
2006/03/08 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーティストデビュー?! Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる