Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2006/03/03 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

卒業シーズンですね。

とその前に。
全然更新が進みません。
なかなか時間が取れないのが現状で・・・。

・・・それはともかく。

今日、弟の高校の卒業式でした。
両親とともに参加したのですが、
面白い卒業式でした。

もう弟の制服姿が見られないとなると、
ちょっとさびしい感じもします。

時代は流れてゆくものなんですね・・・(しみじみ)

ちょっと短いですが、ネタがないので今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マッキーさん、またまたこんにちは。
弟さんの卒業式に家族で行かれたんですね〜。
なんかすごい、てか、うらやましいです。
とにかくとにかく、弟さんの卒業、おめでとうございました。

・・・僕はなぜか弟の険悪モードです。いま、一緒に住んでるんですけど。
別にケンカしたわけじゃないはずなのに、ここ数週間お互い話さなくなっちゃって・・・。話がない家って疲れますね。
いつ仲直り(?)できるのかな〜って心配になってきました。
(>_<)
うわ、思いっきり愚痴! 失礼しました〜
なぐぉん
2006/03/04 00:38
なぐぉんさん、こんにちは。

卒業式に参加したと言っても、父兄としての参加なので
弟と実際に言葉を交わすことはなかったです^^;

兄弟喧嘩はあるときはありますよ。
しかも、喧嘩という言葉で表現するほど
悪化していなさそうですから、
時間が解決してくれると思いますよ^^
…大きい事言って、すいません^^;
マッキー
2006/03/05 15:57
マッキーさん、ありがとうございます。
確かに時間が解決してくれるんでしょうね。ただ、毎日顔を合わせるってのが、その時間を長くさせているような気もしますが・・・。

でも、マッキーさんの言われるとおり、ケンカではないですね。それを確認していただけただけでも心が安まりました。
なぐぉん
2006/03/05 23:52
なぐぉんさん、お役に立てて何よりです。
私にも弟がいるので、よくわかりますよ。
でも、兄弟でけんかにならない唯一の秘訣は、
兄(姉)が優しく接することだと思います。
少なくとも私の家ではけんかは少ないですよ。
マッキー
2006/03/06 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる