Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の思ったこと、できごと。

<<   作成日時 : 2006/02/20 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の投稿です。

なかなか書く時間がないもので・・・。

最近の出来事と思ったことをまた、書いておきます。

まずは、オリンピック
前半が終わったということで、前半ハイライトをやっていますね。

競技の内容としては、日本人選手は頑張っていると思うのですが、
やっぱり世界の強豪は強いですねぇ・・・。
スピードスケートの加藤選手とか、不運なことも多々ありますけど。

そんな中でも、すごいなーと思った競技をいくつか書きます。


男子フィギュア

高橋選手、フリーの順番は一番最後で、プレッシャーのなか
すごい演技でした。

でも、一番すごかったのはやっぱりプルシェンコ選手。
顔は東儀秀樹さんみたいでカッコイイのに、
演技でも失敗もなくジャンプもスピンもこなしてました。
正直、

おおーーー!!

と叫んでしまいました。^^;


カーリング

女子カーリングを見ました。
カーリングって、地味なイメージがあったんですけど、
ルールの説明があって、内容がわかったら
とっても面白いんですね。

日本は、やっぱり何といっても小野寺選手がすごいですね。
今後も頑張ってほしいです。


さて、これを書いている私は、というと。

一昨日は、予告どおり高校へ卓球をしに行きました。
久しぶりの体育館で、ちょっと懐かしい感じがしました。

試合も何回かやったのですが、

全敗・・・

本番に弱いんでしょうかね・・・^^;


昨日は、また高校へ赴き、今度は合唱の練習。
近々舞台があるため、その練習ということで。

こちらも久しぶりだったのですが、どうやら
ブランクはその練習で埋まったのでよかったです。

そして今日。
無事父親が退院しました。
少しやせましたが、それでも一般的な平均より体重は多め。
塩分調整などの食事調整があるらしく、家族全員で強制参加することに・・・。
しばらくはダイエットできそうです^^;

長くなりました。またしばらく書けないと思うので、今回も多めに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父上の退院、おめでとうございます。

病院くらしは色々と息が詰まりそうだし。退院できて本当に良かったですね( つ∀`)

僕敵には、合宿先で見たオリンピックの中では、スノーボードのレースが凄かったww 今回からの種目らしいけど、速い速い&接触する接触する(笑)

見ててエキサイティングするんで、結構好きでした。
個人的にはフィギュアも注目してたんですが、なんか終わってましたな。
おしいw
otukiminotami
2006/02/21 10:42
お月見さん、どうもです!
一応退院はしたものの、完全回復には
まだ時間がかかるそうです。
気長に待つしかないですね、こればっかりは。

今年からのスノーボードというのは、
スノーボードクロスのことですね。
私も見ましたよー。
女子の藤森選手は7位でしたね。
転倒などによって順位が結構変わるので、
見ている方もハラハラしますよね。
マッキー
2006/02/21 16:28
マッキーさん、こんにちは。
お父様の退院、何よりでした。これからお家での療養ですね。どうぞお大事に。

オリンピック、嫌いじゃないのに、なかなか見ている時間がありません。
真夜中に完全ダイジェスト番組かなにかあればいいなと思う毎日です。
なぐぉん
2006/02/23 17:03
なぐぉんさん、こんにちは!
いつもお心遣い、感謝しています。ありがとうございますm(--)m

そうですね、意外と見られない人への配慮は少ないかもしれませんね。
ちなみに私も、ライブで見たのはなくて、
全部録画したものですけどね^^;
マッキー
2006/02/25 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の思ったこと、できごと。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる