Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の卓球大会

<<   作成日時 : 2006/02/13 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日中、卓球大会でした。

その前に。

どうでもいいことですが、これを書きながらタッキー&翼の「Venus」を
聴いています。中国語の歌詞の方を。
ちょっと歌えるようになりましたよ^^

それと、オリンピックのことでちょっと思ったことを一言。
この間のスノーボードのハーフパイプ男子
結果が・・・あんまり出てなかったですね。
少しショックです。
國母君にはちょっと期待していたのですが、
結果が出ず・・・。

インタビューでも、
「実力が足りなかったです」
と言っていましたね。

でも、童夢君が、泣きながら
「悔しい以外に言葉が浮かばないです」
という言葉には、ちょっとぐっとくるものがありました。

頑張れ!!童夢君!!


さて。昨日の卓球大会についてですが。
メンバーは高校時代に一緒に卓球をやったメンバーで、OBという形で大会に参加しました。
(つまり団体戦ですね。)
試合形式が各グループ3〜5チームでの総当たり戦だったので、結構たくさん試合ができました。
(私のグループは5チームでした。)

まず個人的な成績ですが、

全敗・・・。

精神面ではそれほどでもなかったのですが(大人の余裕が出てきたとでも言いましょうか^^;)、
体の方が何か調子が悪く、自分の納得のいくサービスがあまりできませんでした。
その点はかなり悔しいです。
それでも、一番最後のダブルスでは調子が出てきて、
スマッシュも結構決まりました^^

いつものことなのですが、なかなかエンジンがかかるのが遅いんですよ・・・。

まあ、それでも周りの味方は強い人ばっかりなので、団体での結果としては1勝できました。
それでも最下位なんですけどね・・・。

私の個人的な感想としては、久しぶりに卓球ができて、心身ともにいい影響があったかな、
と思いました。もうちょっとやりたいなー、なんて希望も出てきました。
(忙しくなるので絶対量は保障できないんですけどね^^;)
とりあえず今年度は少し時間があるので、
高校に赴いて現役生と練習でもしようかなー、と思っている今日この頃です。

今回も長くなりました。読んでくださり、感謝ですm(--)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の卓球大会 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる