Into the Sky...

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとリニューアル。

<<   作成日時 : 2006/01/24 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと時間があったので、自分のこれまでの足跡を見てみました。

まず、カウント数ですが、
結構皆さん見ていただいているようで、数字が伸びています。
ありがとうございますm(--)m

(テーマにひとりごとが多いのに見てもらってうれしいってのは矛盾してますけど^^;)

このブログの開設以来、いろいろと機能をつけたので、ここでまとめておきます。

最初に、自作曲のリンクを張りました。
管理人・マッキーが作った曲のあるページへと移動しますので、
よろしければ聞いてみてください。

そして、web拍手を導入しました。
テーマの下にあるボタンを押すだけで、
管理人に拍手が遅れてしまうというスグレモノです。
気楽な気持ちで押してもらえるとありがたいです。
ちょっとしたしかけも用意しておきました^^
ぜひどうぞ!

その下には、管理人・マッキーも登録しているmuzieのおすすめアーティストのページを紹介しておきました。
こちらもどうぞ。

おまけに、リンクもつけました。
よろしければそちらもどうぞ。

背景は、たまに変えています。今は、ちょっと癒し系の背景にしています。

記事の内容は、まさに「適当」です。何が飛び出すかは、見てのお楽しみ、ということで^^;
書いている本人も「風まかせ」なので・・・。
ただ、読みやすさと面白さはいつも気にして書いているので、

損はさせません!!

・・・(多分)

それでも、大体は自己紹介に書いた趣味や専門に関する内容なので、そちらを参考にしていただければ、と思います。

それでは、今回はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとリニューアル。 Into the Sky.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる